人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

ポイントサイトについて(*^▽^*)

最近受けたライティングのお仕事で、お小遣いサイトについて

調べるというのがありました。

お小遣いサイト=ポイントサイト ですね。

 

大きいものから小さいものまで、たくさんありますよね~

私も実際にいくつか登録してやっているのですが、

大手がどこか、どんな特色があるのか、何がお得なのか

しらないことばかりでした。

私が知ったことを少しずつ紹介していけたらいいなぁ、

と思ったので今後不定期に書いていきたいと思います。

 

今回私が調べたのは、モッピー、ハピタス、げん玉の3つでした。

どれもポイントサイトとしては超大手ですよね。

私が紹介するまでもないサイトですよね。

私は偶然なのですが、最近人に勧められてモッピーに登録したところだったんです。

利用はまだほとんどしていないのですが、まずこちらを真剣に

やってみようかな、と思ってます。

果たしてどれくらい稼げるのか??

未知数ですが、楽しみです(^^♪

また途中経過を紹介していきますね。