人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

お休みしてました( ˘ω˘ )

ここの所、ずっとPCの前にいたので、体がしんどくてしんどくて。。

首も肩も腰も背中も、つらい。

なので、一つ納品をしてからお休みしてました。

アンケートも、ワークもネットサーフィンもせず、

PCは閉じたまま、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

テレビを見たり、昼寝をしたり、本を読んだり。

頑張ることをやめてました。

 

さ、仕切り直しです。

さっき、先週ハローワークで紹介してもらったところに

面接に行ってきました。

でも、失敗です。

もっと、頑張れる!アピールをすればよかった。

仕事がしたい!と言い張ればよかった。。。

帰り道に後悔しながら、自転車こいでました。

 

離婚して初めての面接、これが再出発のはじまり。

仕事が見つかるまで頑張ります。

少しずつ面接も慣れて、うまくできるようになるかなぁ・・

 

とは言っても、今日の返事も少し期待してるけどね。