人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

仕事決定!!(≧◇≦)

やったー!!

先週受けて、ダメだと思っていた面接、

OKもらいました。

めちゃくちゃうれしいです(^^♪

 

受かったところは、前に1カ月半でやめた所のような

「来るもの拒まず」的な所ではないし、きちんとした所だと思うし、

いやな人いなかったらいいのになー、

難しい仕事じゃなかったらいいのになー、

今度はうまくやれるかなー・・・

不安がいっぱいだけど、とりあえず決まってよかったぁぁぁ!!

 

気持ちを入れ替えて、しっかり勤めたいと思います。

子どもたちのために、自分のために。

まずは2カ月越えたい・・・

3度目の正直になるだろうか?

2度あることは3度ある になるだろうか??

どちらにしても、食らいついて離れないように頑張ります!

ぎりぎりのところまで我慢です。

 

この2、3週間、在宅ワークやらブログやら

肩の凝ることばかりで、体が悲鳴を上げてました。

無収入のせいでケチケチな我慢ばかりで

ストレスたまりまくりでした。

お金の問題はまだまだ解決しませんが、

少し、生活を楽しむことも考えたくなりました。

自分の体のことも考えたくなりました。

 

少しだけおいしいものを食べて、

少しだけかわいいものを買って、

たまにスーパー銭湯とか行って、

たまにはイベントとか出かけて、

たまにはPCを見ない日を作って。

 

今年もあと1ヶ月、楽しみたいです(#^.^#)