人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

お久しぶりです

約2カ月のご無沙汰になってしまいました。。。

ひどい肩こりからの体調不良、、、

とにかく原因不明で歯が痛かった( 一一)

 

そして毎日朝から夕方まで仕事。

生活の激変に気持ちが追い付かない。

仕事初めて2カ月になるけど、

職場にはなじめず、つらい。

今日は初めてさぼってしまいました。

 

歯が痛いのは、お正月を越えてマシになった。

すごく不思議。

お正月が精神的に負担だったのか。

 

久しぶりなのに暗いブログですね('ω')

今日はリフレッシュのための休みのつもりなので、

明日からまたがんばろう。

少しだけ、許してね。。