人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

大殺界?って信じる?

細木数子さんの六星占術って知っていますか?

 

私、土星人プラスなのです。

 

年運は”減退” つまり大殺界の最後の年です。

 

2017年 陰影

2018年 停止

2019年 減退

 

この3年間が大殺界・・・

2017年 会社が倒産、離婚、

2018年 何も動かず(=停止)先が見えずもがき続ける

2019年 自己破産 予定

 

すごいこと書いていますね、私。

 

でも今年で大殺界は終わるのです!

あと半年です!

やっと、やっと、ここまで来ました!

 

あと半年の、最後の大仕事、頑張ります。

昨日、弁護士にあってきました。

元旦那さんの連帯保証人になっていた住宅ローン。

旦那さんのすべての整理が終わって、私のところへやってきました。

すべてはわかっていたこと。

これから立ち向かいます。

昨日の弁護士は、自己破産しかないと言われました。

私もそう思います。

でももう一か所、相談に行ってみようかと思っています。

結果は同じでも、結果に至る経緯が大事かなと思っているので。

 

見守っていてください!