人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

落選(~_~メ)

今日から新しい週ですね!

ですが、今日は子どもたち、土曜日の音楽会の代休でお休みです。

勘違いするくらい日曜日感満載です。

朝寝坊してゆっくり朝ごはんして洗濯して、今日はハンガー掛け?を組み立てるというミッションをムスコさんとやっていました。。。

 

ということをしている間に、この前履歴書を送ったところから、履歴書がかえってきてしまいました。面接にもたどり着けなかったな。。今回初めて、母子家庭ということ、扶養家族が2名いることを書いて応募したのですが、やっぱり今までよりハードルは高くなるのかしら? 履歴書を書くとき少し迷って、でも本当のことを書いて応募しないとと思って、ドキドキしながら送ってみました。

不採用だった理由は全く違うところにあったかもしれませんが、面接もしてもらえなかったことにやっぱりショックがあります。どうか母子家庭が理由ではありませんように。。。

今回ネットで見つけたところへの応募でした。ですので次はハローワークへきちんと登録して、理解のある職場を探しに行きたいと心から思いました。明日からまた真剣に職探しをしたいと思います(^O^)/

 

在宅ワークならクラウドワークス