人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

日曜日♪

今日は引っ越しをしてから2回目の日曜日です。

とても天気が良くて暖かいです。

今朝は子どもたちも私も寝坊をし、ゆっくりの朝でした(^-^)

ゆっくり起きて子どもたちとアニメタイム・・・

仮面ライダーとキューレンジャーおもしろかった(*''▽'')

 

午後はムスメの幼稚園時代からのお友達が遊びにきています。

同じ小学校で今年は同じクラス、今でもずっと仲良しです!

新居に遊びに来た初めてのお友達です。

ママさんとも時々ランチにでかけたりする良きお友達です~

今回の事、親子共々私たちの支えになってくれているので感謝の言葉しかありません。

 

引っ越し前も前の家によく遊びに来てくれてました。でも、狭いところなのでびっくりしてないかなぁ・・・

 

あ、補足ですが引っ越しはしましたが、子供たちの校区内で一戸建てから賃貸マンションに変わっただけなので、学校やお友達、生活圏などは何も変わっていません。ついでに、名前も旧姓には戻さなかったのでそのままです(*^-^*)