人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

ライティング作業(^.^)/~~~

こんにちは~

ブログ1日おやすみしてしまいました。

夜書こうとしたらとても眠くてできなかった。。。

こんな日もあるよね。

 

パソコンでのお仕事、少しずつ受注してやっています。

何百円の世界だけど、お仕事させてもらえるのはやっぱりうれしいかな。

主にライティングをしています。

調べて記事に書くのですが、内容も興味のあることからないことまで

様々だけど、知らないことを知ることができるのは楽しい。

文章を書くことはあまり得意ではなかったけど、

他サイトの記事をコピーしたり、読み込んで自分の言葉に直したり

とにかく、よく内容を読み込むのでそれ自体も深く理解できて楽しいです!

昨日、今日は記事の内容について興味を持ってしまったので、

仕事が終わったらそちらのサイトも利用したいと思ってしまいました。

 

それに、できなかった(知らなかった)パソコンの操作方法も勉強できたりして、

一石二鳥かもしれないです。自分のスキルアップにもつながってる♪

 

まだ初心者レベルでやっていますが、もっとたくさん経験を積んで、

いつの日か高額報酬を頂けるようにレベルアップしていきたいです。

まずは、書くことを楽しまないといけませんね(^_-)-☆