人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

ひどい肩こり(+o+)

こんにちは~ 今日はいいお天気です! 寒さもまだ大丈夫ですし活動的になるには最適な時期ですね(^O^)/

 

でも私は基本インドア派です。仕事に行かなくなって基本家にいる毎日です。で、最近は特にブログをはじめとするパソコン漬けの毎日です。もともとひどい肩こり持ちの私が、長時間パソコンに向き合っているとどういうことになるかというと、、、

肩も腰も体中がパンパンになって、痛くて痛くて・・・おなかの調子も悪いし頭も回転しないし・・・やる気もなくなるし・・・悪いことづくめです。

こうなるのは分かっていたはずなのですが、今はこうするしかできることがなくてもどかしいですね。在宅ワークは大きなお金にはならないし、コツコツ時間もかけて続けないといけないですし、まさに現在の内職ですね。朝ドラをみていて針仕事をしているヒロインを見ていたら、今自分がやっていることは同じことなんだなぁと改めて思いました。

でもこのパソコン1台で、ブログも書くことができれば内職もできる。長年パソコンを使ってきましたが改めて考えさせられる毎日です。

 

マッサージに行きたいなぁ~~~