人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

とりあえず在宅ワーク!(^^)!

仕事をやめてから1週間、ゆっくり休むことと、これからどうしたらいいのかいろんなことを考えました。家の事と子どもの事だけをしながら、母とランチをしたりママ友とランチをしたり、昔からの友人にあったり、知り合いにメールやラインをしたり・・・もちろん子供の行事もあり、元夫とも会い・・・ ゆっくり考える時間を持ちました。

 

その結果として、

ハローワークへ行って仕事探しして応募すること

②派遣会社に登録して単発の仕事をすること

③毎週一般のタウン誌などのチェック→応募

在宅ワーク

かな、と思います。

 

まず、在宅ワークが簡単にいつでもできるので始めたのですが、早速昨日一つ応募していた仕事の依頼を受けたのでさせて頂きました!パソコンで2時間程度の作業で800円と、まず初めの一歩としてはよかったのではないかと思っています♪

もちろん、ずっとあるわけではないし、外で働いたら1時間で稼げる額ですよね?

でも久しぶりの収入にとても感激しています。内職と思って頑張っていきたいですね。