人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

気分転換(#^.^#)

最近は、ムスメさんの反抗や車のトラブル、職場でのストレスなど、

 

我慢の連続でしたーーー

 

我ながらよく耐えているなぁ、と思ってます。

 

 

金曜日に初めて有給休暇を頂きました。

 

初めての有給は用事ではなく、自分のために使いたいと思っていたので、

 

ずっと出来なかった、ママ友とのランチ!

 

定期的にいろんなところへご一緒してもらっていたのに、

 

フルタイムで仕事をし始めてからは全くできない状況でした。

 

昨年11月ぶりのランチでした!

 

食べたのはインドカレー

 

おいしかったです。

 

でもおいしいよりも、たくさん話ができたことが、

 

とても幸せでした。。。

 

普段は仕事に追われている時間に、

 

ゆっくりとランチしておしゃべり。

 

当たり前にできていたのに、当たり前にはできなくなってしまって、

 

とてもつらかったことの一つ。

 

久しぶりの時間にとても癒されました(*^_^*)

 

次に、美容院へカットに行きました。

 

これも半年以上ぶり。

 

20㎝ぐらい切ってとてもすっきりしました。

 

気分も変わって頑張れそうな気がします!

 

そして、今日2DKの我が家にテーブルが来ました。

 

とは言っても、買ったわけではなく実家の持ち物を貸してもらったのですが。

 

でも椅子に座って作業ができるのはやっぱりラクです(#^.^#)

 

それから、、クーラーを買いました。

 

我が家の問題点を着々と解決中です。

 

模様替えもして、自分で自分の気持ちを揚げていきたいと思います。

 

一歩ずつ、明るい未来に向かっていると信じています(^^)/