人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

半年過ぎました!

またまた久しぶりになってしまいました。

 

6月になって、今の仕事についてからちょうど半年が過ぎました。

 

今日から有給休暇手当が付きます!!

 

我ながらよく頑張ったなと思います。

 

 

 

職場の人間関係はうまくいっていないし、

 

契約社員の現実も見えたし、、

 

仕事は何となく、こんなものかと思ったり、

 

かと思ったら、産休に入る人の引継ぎをさせてもらったり。

 

 

 

仕事は楽しくはないけど、厳しい人はいないし、

 

組合なので信用もあり、つぶれる心配もないし、

 

無理なくのんびり仕事をさせてもらっています。

 

 

 

「今の仕事は社会復帰するためのリハビリ」

 

そう言い聞かせてやってきたけど、

 

本当にその通りでした。

 

まだまだ、リハビリの途中、

 

もっともっとたくさん経験を積んで、

 

生きていく力を養いたい!

 

 

でも本当に、半年よく頑張りました。

 

自分をほめてあげたいと思います(#^.^#)