人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

暑い朝・・・

おはようございます(#^.^#)

今朝は暑くて5時前に目が覚めました。

クーラーを入れて寝なおそうかと思ったけど、

子どもたちに占領されて寝る場所もなく、

起きることにしました(^^♪

いわゆる、”朝活”というやつでしょうか。

とは言っても、コーヒーを入れて、

パソコンの前でネットサーフィンをし、

ブログを書き始めたという感じ。。

 

昨日は娘とバトルでした。

関係は悪化しています。

手を挙げてはいけないとわかってはいるのに、

抑えられません。

仕事から帰ってきてから、

娘とは他人になっています。

自分を制御したいので仕方なくです。

今日は、全部ほっておくつもりです。

朝も起こさないし、学校にも行かなくてもいい。

すべて、彼女の意思に任せてみようと思います。

頑張ってみます。

 

自分の子育てが間違っていたことは自覚しています。

この先どうすればいいのかわかりません。

 

6時になりました。

今日もスタートしましょう!!