人生後半戦は・・・

いつの間にやら半世紀生きてきたけど・・何にも残ってないよ

音楽会(^^♪

行ってきました~

門のところで元夫と待ち合わせて、一緒に見てきました。

なんか変な感じですね。。今までだと一緒に家を出て、一緒のところに帰っていたのに。学校にいる間は普通に会話してましたよ、おかしいくらい普通に。

子どもたちの出番がいつだとか、どこにいるだとか、楽器は何だとか。

 

子どもたちは一生懸命でした(^-^)

たくさん練習したのだろうなーが見えてほほえましかった。選んでいる楽曲もどの学年も知っているものが多くて聞きやすかったし楽しめました。

うちのムスコさん(小2)歌と演奏の間に大あくびしてました。眠そうなまま出かけたけど本当に眠かったのか?それとも緊張のあまりか??

ムスメさん(小5)は6年生の演奏前のトーンチャイムの係だったのですが、少し失敗していたし。。。

でも2人とも楽しそうに歌って演奏していたので、その姿を見られただけで大満足です! 今年は音楽会のための洋服は買ってあげられなくてごめんね。でもよく頑張りました!お疲れさまでした~